SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 [木村拓哉]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女
====================

SMAPの木村拓哉の子供がダウン症だって。
あくまで噂だけど。
どうやら、ダウン症というのは木村拓哉と工藤静香の次女 光希(みつき)ちゃんのことみたい。

光希(みつき)ちゃんの画像↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%85%89%E5%B8%8C+%E7%94%BB%E5%83%8F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

その噂っていうのが
・静岡でよく工藤静香さんが目撃されていた
・浜名湖の近くにあるリゾートマンションを買ったという噂がある
・木村拓哉さんの次女 光希(みつき)ちゃんが静岡にあるこども病院に入院しているらしい
・その病院は知的障害やダウン症等の治療で有名な病院
・また、その病院は他県からもたくさんの重病患者が受診しにきている
・次女の看病は主に工藤静香さんの母親である
・病院敷地内で、東京ナンバーの木村拓哉さんの車が目撃された
・病院内で木村拓哉さんや工藤静香さんを見かけた
・工藤静香さんが近くのスーパーで買い物をしていた
らしい。

そもそも、ダウン症って知ってた?
特徴は
身体的特徴としては「顔が平たい」「目がつりあがってる」「目と目の間が開いている」「長い舌」
「太く短い首」「太く短い指」「猿線(俗に「マスカケ」と呼ばれる、横一直線の手のひらのシワ)の発現」
「全身の筋力の低下」「心臓の異常」「食道閉鎖症」など。内臓にも異常が起こる例が多い。
眼科的問題も多く、その症状としては、視力の低下、斜視、近視、遠視、乱視、白内障など。 
耳も聴覚の障害があり 軽度の難聴の為に気がつくのが遅かったりもする。
歯は、乳歯が生える時期が遅れ、生える順番も乱れる事がある。生えてこない場合もある。
精神発達の遅れも典型的な症状だが、性格は明るい事が多い。
基本的に遺伝病*2であるため、根本的な治療法はない。
身体的な要因もあいまって、ダウン症患者が20歳を越えて生きるケースは少ないとまで言われてきた。
だが最近では、徐々に生存年令も伸びてはきている。
ということらしいよ。

でも、木村拓哉の次女がダウン症というのは、どうやら噂だけらしい。
画像とかさがしても見つからないし。

それにしても木村拓哉は、相変わらずイケメンだね。
絶対モテるのに、工藤静香と離婚もせずによく続いているよね。


今後、注目しておこうかな。

それと、次女の木村光希ちゃんがダウン症というのは、本当に噂であってほしいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。